始めてみましたのです。

こんにちは、サトウです!

ふと思い立っていつまで続くのか分からないブログを始めてみました!
Twitterじゃ文字数に制限もあるし、喜怒哀楽をあの少ない文字数では表現出来ない!!くっ!!ってことでブログ書いてみようか…と。


そうそう、今日のお昼ご飯は地元にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。ご夫婦でされてるんですけど、お蕎麦屋さんの前は焼肉屋をしててその頃からよく行っているお店なんです!

f:id:wdn_s8:20160723181751j:image

撮り方が下手くそなのはご愛嬌!笑

濃すぎない出汁が美味しくて全部飲み干してしまう程の美味しさなんです、このお蕎麦以外で美味しいの食べたことないかもしれないってぐらいの美味しさです、ご馳走様でした!

1回目だしこんなもんか…と思いつつ書き足りない気もしますが………うむ。

とにかく書きたい事を綴っていきますのでぼちぼちよろしくお願いします〜!