やりたいことたくさん。

こんばんは、サトウです!

早いもので8月ももう2週目!冬に片足突っ込んだ秋生まれなので、夏は強敵…なので早く秋が来ることを楽しみにしています!!
でもそんな暑い夏の好きなところは、浴衣姿が沢山観れることとアイスが美味しいこと!これにつきます!笑

そんなこんなで、今週は水曜日までお仕事頑張ったら16日までお休みなので気張るのみです…!
お休み!沢山あるのにどうするの?どうしよう?っていう感じですが、今やりたいことをちょちょっと考えてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

・小物作り(ブローチとか)
・パソコン(今年中には買いたい…)
・映画(2本は観たいなぁ)

1個目の小物作りは裁縫道具は揃ってるのであとは材料を買うだけ!だだんっ!

2個目はtwitterでも定期的に言っちゃう単語、いい加減パソコン買いたい!いや買うぞ!ってなってるんですが全然どれが良いか分かんないからとりあえずどれにするかだけでも見にいく!ってことで!だだだんっ!

3個目は映画!観たいものがたくさんあるんです!ペット、ジャングルブック、ファインディングドリー、アリス、あと今名前が思い出せないけど猫ちゃんがたくさん出る映画!です!
基本動物が出てくるファンタジーとかコメディものが大大大好きで今言ったものは観に行きたいなぁって思ってます✨行けるかなぁ、行きたいなぁ〜!

だだッ!

願望は言ったけど何より連休を楽しめたら最高だなぁと!

みなさんも休日たくさん楽しめますように!

次回!

『私、オムライス好きだったんだ…』

の一本立てです!
いつの間にオムライスが大好きになっていたお話をしたいと思います!